FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
ジュセリーノの五大予言
ジュセリーノの五大予言(ブラジル人)

先日何気なく見ていたテレビでつい引き込まれた番組がありました。
02月12日(2008年)・テレビ東京の放映でした。

世界中で起きる様々な災害、テロ、事件を夢で予知するというものです。
時には名前までも特定したり、現実的にあった災害等は数知れないようでした。
事前に各国に警告文として送付していたり、証拠としてその記録をマイクロソフトに国家的に保存している。
この予知夢は驚くほどの的中率だったことを証明している番組でした。

この予知夢の予言を要約してみます。

(1)2008年09月13日、アジア地区でМ9.1の大地震が発生する。
100万人以上が死亡。30m以上の大津波に襲われ大惨事になる。

(2)2008年、植物からエイズウイルスが出来る。
ルアナー、ツタの一種から培養する。

(3)2008年07月16日より日本が急激な温暖化になる。
テング熱が流行。ネッタイシマく虫(蚊の一種)が原因。43℃~45℃の温暖化が激しくなる。

(4)2011年新型ウイルス大流行。
2013年までに鳥インフルエンザの大流行。人から人への感染。
7300万人以上が死亡。治療法はアセトアミノフェンを用意すること。

(5)2036年11月、小惑星アポフィスが地球に衝突する。

以上、五つの予知夢、予言でした。
特に(1)~(3)は今年中の出来事であって、しかも日本に影響の大きいことなので注目してしまいました。
スポンサーサイト




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/63-7a36775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)