FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
占いで三連単をゲット!!
占いで日常的に人間の年月日の運気、運勢を見ています。
人間の生年月日と同じように競走馬にも生年月日があると思いました。
調べてみると実に詳しく生年月日が記載されていました。
それでは出走する馬の運気を調べてみようと思ったのがきっかけでした。
どうせなら一番難しい三連単を予想してみました。

4月14日(土)、11R、福島競馬場、126.550円的中しました。
投資金額は11.200円

4月22日(日)、10R、東京競馬場、69.190円的中しました。
投資金額10.800円

その他にも購入しましたが結果的に少し利益が出ました。
馬もそうですが騎手の年月日の運気は何かあるような気がします。
特に馬と騎手の相性や運気の絡みは驚きでした。

しかし、レース展開はその時々によって異なることも実感しました。
これが人間界でいう環境だとも感じさせられました。
難しい予想ですが楽しみとしてチャレンジしてみようと思っています。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
【2007/05/01 16:12】 URL | 競馬大好き野郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/5-6c3e1667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)