FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
占いから見る次期、自民党総理総裁は
現在の運気、運勢、結果としての運命、天中殺など全てを含めて、福田康夫さんしかいないでしょう。

特に目立っている個性について。

1・非常に庶民的で公平な人間性が光っています。
2・性格の中心は物事の改良、改革心が非常に強いでしょう。
3・あらゆる人に差別することなく尽し情愛の深い人です。
4・結果的に名誉、名声、勲章を求める人です。
それだけに出処進退をよくわきまえ、自分の出番を冷静に判断する人です。
5・辰巳天中殺という宿命を持っています。
実に現実的で雑草のように粘り強い個性です。
6・家族、家庭に非常に神経が細やかで温かさのある人です。

但し、欲を言えば激しさや攻撃心、つまり活動力がもう少し欲しい人です。
前総理みたいなバランス型、満遍なく丸くという人ではありませんが、意識的に激しさと鋭さを発揮できればこの上ないのではないでしょうか。
動き方は短距離選手のように短い時間内で大きな力を発揮する人です。



スポンサーサイト




テーマ:安倍総理辞任表明 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/38-c64ecf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)