FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
占いの雑学・天中殺の禍と結果
阿倍晋三さんが天中殺の期間に総理総裁に就任した禍について以前、書きましたがやっぱりという感じを受けています。
また奥様も天中殺であったために禍が顕著に表れたのでしょう。

人間的にはいい人であって物事のバランスを考えた人です。
それが周囲の不始末からバランスが大きく崩れていったと思います。
そのことも天中殺の禍です。

職を辞してからも何だかんだと批判を受けることになると心配しています。
この時期での辞任は無責任でしょうが、総理総裁として決断したことを野党からならともかく、自民党内であれこれ言われるのも、これまた禍を引きずられているのでしょう。

自民党員であれば党内で議論することはいいでしょうがマスコミに向けてまるで野党の国会議員のようでは情けないと思います。
党内で激論はいいでしょうが、その中で自民党の意見統一をするべきだと感じました。

タコが自分の足を食べているのと同じ事ではないでしょうか。
結果的に自分の立場や環境が崩れていくと思いました。
そんなことを考えていて、国会議員ではなく、国民の代表である国民議員と言うことを認識してもらいたいと強く感じます。

麻生太郎幹事長も天中殺での幹事長就任でした。
更に禍が広がることを危惧するものです。
日本の時代の流れは本格的に改革に向かう激しい流れです。
経済界も離合集散、改革のために統合しています。
政界もそんな流れでしょう。
自民党も民主党もガラガラポンという離合集散も考えられるかも知れません。
スポンサーサイト




テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/37-7241374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)