FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
占いからみる麻生太郎幹事長就任
第二次安倍内閣の幹事長に就任した麻生太郎さんは、昨年と今年の二年間が天中殺の期間です。
天中殺の期間中の新しい事柄には現実的に禍に巻き込まれるという約束事があります。
しかし、就任前は外務大臣でした。
横滑りで幹事長という感じですが、昨年の外務大臣就任も天中殺/年の期間中です。

前にも書きましたが阿倍さんの総理大臣就任も天中殺/月の期間でした。
政府のトップ二人が天中殺に翻弄されるのではないかと心配です。

政治は安定ばかりではよくないでしょうが混乱してもだめだと思います。
適当に緊張感がなくてはよくないでしょう。
その意味では参議院での大敗はいい緊張感を作り出していると思います。

本物の改革の時代、2010年に向かっての僅かな序章でしょう。
まだまだ離合集散の波は穏やかでないように思います。
スポンサーサイト




テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/33-1f145542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)