FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
運命の雑学・宿命と運命の違い
ブログを始めました。
しかし、ブログは初めてなので不慣れなこともありますがよろしくお願いします。

宿命と運命の違い

宿命という字は「命が宿る」と書いて生年月日そのものです。
しかも自分で選べなかった変えることの出来ない「不変」の個性です。
生年月日の干支の中には、全ての個性、つまりこの世の中で生きていくための役割や役目が含まれています。

宿命の個性にはいい悪いということはありません。
しかし、一生涯にわたりその個性は大きく運命と関係してきます。
まずはその宿命の個性を知り尽くすことが最も重要なことです。

運命とは「命が運ばれる」と書くように今、現在動いている運勢の流れの結果です。
生年月日、つまり宿命は選ぶことが出来ませんでした。
そのために自分の責任ではありません。
運命は自分で選ぶ権利もありますが、全て自分の責任です。

いい運命を追求するに当たり、宿命の個性と運勢の流れをどのように選んでいくかによって、全ての結論が決まるといっても決して過言ではありません。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/3-444c83f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)