fc2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
里親探し
団地の入り口で餌を待っていました。
母猫は引越しをした家族に置いてきぼりにされたとのこと。
その後、4匹の仔猫を生み育ててるけなげな母猫です(見かねての餌やりさんの話。)

でも新しい家族は現れません。

ここではペット飼育禁止、すぐ横には駐車場があり、カラスもいます。
ご近所の方に里親さん探しを頼みましたが。
やはり難しい話ではあります。

仲間と助け合い、母猫の不妊手術、仔猫の里親探しをすることになりました。



10-10-14浮間の親仔
スポンサーサイト




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

優しさに頭が下がります。せめて避妊・不妊手術を飼い主はするべきです。
野良猫は親子がとても仲が良く、見ているこちらが涙が出そうになります。
人間の親より上等です。
【2010/10/19 23:12】 URL | fumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/168-d5be8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)