フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度運勢鑑定書のご案内
2011年度(平成23年) 運勢鑑定書のご案内

 今年の運勢鑑定書から見やすく、分かりやすく改良いたしました。

鑑定書の内容

(1)今年一年の運気特色、運勢の流れを詳しくご説明いたします。
今年起こり得るだろう現実的な現象特色を鑑定いたします。
それに伴った心の動き、精神的な現象特色をご説明いたします。
特に運気の良い場合、悪い場合の対処の方法。守護神の有無。天中殺の有無。

(2)毎月の運気、運勢の流れを詳しくご説明いたします。(グラフ付き)
毎月の良い運気の取り入れ方、悪い運気の場合の対処方法。
守護神の有無。天中殺の有無。

(3)鑑定書のご依頼の方に一番のお勧めの項目です。
日常的に何となく思われているご質問に対し徹底した鑑定結果をご報告いたします。
恋愛、相性、人間関係、結婚、離婚、引越、転職、事業の希望、人間関係全般、経済的な問題の全て、将来に対する運勢の流れと展望などあらゆることに対応します。
この機会にどうぞご利用ください。

(4)0歳~100歳までのエネル技指数表、点数の強弱。(グラフ付き)
今年のエネル技指数との比較による、今年の動き方、行動範囲などを鑑定します。

(5)あなたの今年の自然界図(宿命の全ての自然界、今年の自然界)を眺め、その景色と自然界の五行から基本的な意味合いを感じ取ってください。

鑑定料金(お問合わせはお気軽にお電話、メールをください)

A 一年間の運勢鑑定書 10.000円/郵送の場合(送料を含む)

B 鑑定書のご説明と対面鑑定のご相談の場合。 15.000円/(都内交通費を含む)

振込銀行・・・三菱東京UFJ銀行・恵比寿支店/口座番号(普)0649744/

115-0052 東京都北区赤羽北2-35-15 ☎03-3909-4122 尾崎光越(オザキコウエツ)

メール・info@honkakuuranai.com   HP・光越の本格的占いで検索してください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://39094122.blog77.fc2.com/tb.php/167-9f039b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。