FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い・算命学・占いの雑学 政治混乱の今後は
ご存じのような政治混乱の終着駅はどんな結果になるのでしょうか。

「民主党」の分裂に始まって「国民の生活が第一」が新党を立ち上げました。
運命学的にこの二党の運気、運勢を鑑定してもあまりいい方向にいかないようです。
もともと寄り集まって出来た民主党がそれぞれの道に分裂していくのはごく自然の成り行きでしょうが、それにしてもあまりにも酷い状態で極めて残念です。

自民党、公明党、民主党、国民の生活が第一、その他少数政党がどう「離合集散」していくのを見守るしかないでしょう。
しかし、大阪維新の会の橋下氏、都知事の石原氏が大きな流れを作れるかだと思いますが。

実は現在の政治混乱は、日本という国が「鬼門」を通過した後の最後の締めくくりの時です。
混乱は政治だけではなく、経済にもその傾向が強く表れています。
更に2014年から実施予定の消費税の問題もあります。
それだけに急激な変化はないと思いますが2017年の本格的な経済台頭に向かっていることだけは事実です。

2014年、2015年の消費税導入で一時的な経済の下落があると思います。
しかし、2017年から10年間続く経済台頭に期待しています。
但し、どのような政治体制になるかが、今後の「鍵」になるでしょう。

本当の意味で「離合集散」「政界のガラガラポン」がどんな形で収まるかでしょう。
日本の先導者が誰になるかの予想もできない状況下で選挙に対する意識改革は今まで以上に大切だと思わざるを得ないことを再確認させらました。


スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。