FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤羽猫の里親会
口コミや知人など里親さん探しには、人の繋がりがとても大切です。
そして、里親会場も有難い場所です。
土曜日開催でその日にお試し飼いでお届けする事になって。
めでたく本格譲渡となった仔猫もいました。

それでも悲しいことに、小さな命を捨てる人間たち。
可哀相な仔猫が後を絶ちません。

CIMG1861.jpg

目の治療、おなかの具合が悪くすぐにはお渡しできない仔猫達もいます。
保護主さん、預かりさんは大変な思いをして世話をしています。
この里親会場に参加できるのはまだ元気がある方です。


CIMG1862.jpg

その中には、とんでもない仔猫がいます。
ついたあだ名は「暴れん坊もーちゃん」
その動きに目をみはります。



CIMG1868.jpg

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

算命学・占いの雑学・新潟沖の油田と日本経済
今日の読売新聞、夕刊に新潟沖で山手線の二倍相当の油田、天然ガスの大規模油田とのニュースが流れました。
来年から三年かけて掘削調査するとのことでした。

三年と言えば以前にも2015年から景気回復の流れが日本に巡ってくると鑑定いたしました。
思いもよらない天からの恵みのように感じています。

私達が実感として感じ取れる日本経済の復活は、2017年です。
その時期になるまでの過程として現在の社会情勢、世界の情勢、日本の政治家では何とも心細かったです。
そんな感じをしていましたが、新潟の油田開発が本当であれば一気に経済の回復はあるでしょう。

正に人的なものではなく「天からの授かりもの」として大いに期待していいのではないでしょうか。
こまごまとした政策に一喜一憂していることも無いでしょう。
想像以上にいい方向に向かうはずです。

2015年~2017年は日本にとって上昇気流に向かうということを期待していただけに期待大です。
本日は嬉しくなって書き込みました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。