フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

算命学・占いの雑学・菅 直人という人
菅 直人という人。 内閣総理大臣、1946年10月10日(木曜日生)、65歳

性格的な本質の個性。

実に優しさを持っていろんな人に奉仕の精神を持っている人です。
しかし、その愛情、奉仕は自分なりのテリトリーがあるために枠があります。
広い範囲にではなく限られた人達へのために評価が分かれる人です。

更に感性、感受性に鋭いところがあります。
そのために感性に頼った言動が多くなり、時には失言をしたり、パフォーマンスの多い人と言われる傾向があるでしょう。

この感性の鋭さは特に特徴的な個性ですが、ある時は反発、反抗心が実に強くなる人です。
人間関係にもその傾向が強く、実に暖かく、実に冷たい両面があったり、好き嫌いがハッキリと表に出てくるでしょう。
人間関係に問題を抱えやすいために政治家として少し疑問があるでしょう。

自分自身を完全燃焼させるには、損得抜きの社会奉仕、社会活動の世界に身を置ければ名誉として名を残せる人です。
現在、政治の世界で活躍しているようですが本当の世界ではないでしょう。

今年の運勢について。

運気、運勢的には非常に恵まれていたのですが未曾有の天災に見舞われ、運気の良さを発揮できない状況に陥りました。

今年9月から11月にかけて最大のピンチを迎えます。
体調を含め破壊、崩壊という暗示があります。
この時期を自分なりに察知しながら次の手段を選択できるかがこの人のポイントです。

スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。