FC2ブログ
フリーエリア

真リフォーム扇屋

プロフィール

ozaki koetsu

Author:ozaki koetsu
尾崎光越 プロフィール

算命学宗家、高尾義政先生に師事し1988年、免許皆伝の証しとして周位三段を修得しました。
開業にあたり1989年、光越(こうえつ)という称号を授かり現在に至っています。
宿命鑑定、運命指導に徹することが私の一番のモットーです。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いの雑学
算命学に関連した占いの雑学、実例を掲載したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いの雑学・子供時代が徳人、才人を決める
「徳」を作りやすい家庭の運と、「才」を作りやすい家庭の運とがあります。
これは一人の力ではなく、家庭の雰囲気です。

生まれてから七歳頃までの間・・・
大家庭だと・・・徳人を作ります。
核家族だと・・・才人を作ります。

家の中にお爺ちゃん、お婆ちゃんもいます。
子供達も沢山います。
時には親子三代いたり、小姑達が沢山いたり、大家族があります。
このようなところは煩わしいかも知れません。
しかし、大家族のムードで育つ子供の中には徳人が多く出てきます。

一方、お爺ちゃん、お婆ちゃんとは暮らさず、舅姑とも暮らさず、両親と子供一人か二人の家庭だったとします。
孤立した状態にいる核家族は、才人といってパワーはありますが、少し徳に欠ける子供が出来やすいのです。

大家族で育った子供というのは、徳人になりますが、子供時代は案外ボンヤリと過ごします。
あまり天才型は生まれないのです。

核家族で育った子供というのは、自分が持っている能力が誰にも邪魔されませんからストレートに出てきます。
ですから核家族の家庭に天才型の子供が出てきます。

生まれてから七歳頃までの間、成長は体だけではなく、魂といいますか、意識も成長していくのです。

家にいろいろな人が訪ねてきたり、いろいろな人と接すると、育っていく段階で大勢の人の気を受けます。
そして、お爺ちゃんの干渉があったり、お婆ちゃんの干渉があったりといろいろな人の干渉があります。
どれだけ沢山の人と接していたか?接していた人が多ければ多いほど、徳人が出てきます。
しかし、親子だけで暮らして、近所付き合いも殆どない孤立した生活をしていると才人が出てきやすいのです。

info@honkakuuranai.com
www.honkakuuranai.com

スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

家に帰って4日目です。
布団の中


布団の中にもぐり込んでいますが、出ている後ろ足が痛々しいです。

獣医師に診ていただいたところ、脱水症状はなく心臓にも問題なしでした。
ただ、肉球をひどく痛めていました、ほとんど、治りかけですが。
それに少し風邪気味でしたが薬が効いて今はすっかり良くなっています。
鳴き声が前のように可愛くなりました。
食欲もあり、少しずつ何度も食べます。
家の中を歩いては、帰ってきたのを確かめています。
私も嬉しさをひしひしと感じられるようになりました。




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。